ホーム>園だより>2012年1月

2012年1月

1月の園だより

birthdayお誕生日おめでとう

しみず もときくん  H20.1.4生まれ

さぎさか こうちゃん H20.1.7生まれ


new先生の産休のお知らせ

2月上旬から崎山亜美先生が産休に入ることになりました。

つぐみ先生元気な赤ちゃん産んでくださいねheart01


happy01お知らせ

風邪の季節になりました。風邪の原因となるウィルスは手洗いとうがいで予防していきましょう。

いつも厚手の服だと、皮膚が外気を感じなくなり、体温調節機能が高まらなくなってしまいます。

寒さに対応できず、風邪をひいてしまうこともあるので、薄着に心がけましょう。

12月の園だより

たんじょうびおめおでとうnote

 

 

DSCN8616.JPG

birthday しもじまりゅうとくん H20.12.27生
早いね、もう3さい!!

ページ上部へ